Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
コムサ・イズム ブラックウォッチワンピの手仕事


妻です。

ずっと前にサトミ手芸さんで仕入れた、コムサ・イズム仕様のブラックウォッチウール。


着丈を単純に伸ばしてシャツワンピースにしました。

柄合わせもまずまず。

やっぱりブラックウォッチは可愛い(*^^*)。


「ユザワヤに行ったけど、子供連れてたから良ぅ見られんかったわ(。-∀-)」

と私が嘆いたので、主人が子供らを動物園に連れていってくれました。

その間私はユザワヤリベンジ!!

例の三割引のチラシも、インターネットからの印刷でOKでした。

何故か姫路の街、異様に混んでるなぁ〜

と呑気に見ていたら、播磨の国総社の三ツ山大祭、偶然昨日からだったのね〜( ̄∇ ̄*)ゞ。

気づくの遅すぎ(。-∀-)。

せっかくなんでチラ見して帰りました。

息子がいやに元気がない…と思ったら熱がありました。

ヤマハの発表会や映画鑑賞など…。ちと疲れさせたかもしれません。

しばらくゆっくりするとしよう。
| Rail&Hand | - | 14:28 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE