Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
Kishin Line Tシャツの手仕事

妻です。

春ですな〜(*^^*)。


しかし!!我が家は鼻垂れ&咳き込む人ばかりだ(#`皿´)!

もれなく私も鼻づまり…もう!花粉か風邪かよぅわからん(#`皿´)!

のんびりマーケットまであと少しなのに、あんまり追い込みできてないっす( ̄∇ ̄*)ゞ。


でもま、いっか♪まめいちごさんと一緒だし♪
と。

期待してるよ!!まめいちごさん!!!!

とりあえず、なんか作らないと布の山が減らないんで…。

Kishin Lineシリーズ、Tシャツバージョン。

地味に楽しみにしている人がいるかもしれない…( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、いないかもしれないけど(。-∀-)。


いてくれ〜(願)。

とにもかくにも、早く子供が学校に行って欲しいです( ̄∇ ̄*)ゞ。

健康第一。
| Rail&Hand | - | 16:36 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE