Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
のんびりマーケット終了しました
妻です。

昨日は楽しみにしていたのんびりマーケット、今回は洋裁友達のまめいちごさんと、楽しくおしゃべりしながら出店しました(*^^*)。

朝から完璧!!な良いお天気。

開店直後はすごい人!!
どっから沸いて来るんでしょう!!(゜ロ゜ノ)ノ


でもその皆さんが、とても良い笑顔でお買いものしていて、こちらもパワーをフル充電させていただきました。

来ていただいた幼稚園、小学校のお友だち、先生方、お買い上げくださった名前も存じない皆様。

いつもいつも、素敵な出逢いに感謝します。

そして、一緒に出店させてもらったまめいちごさんとご家族の皆様(*^^*)。

差し入れくださったTさん。

何より、準備から後片付けまで奔走くださったENGEL-EGGさん。

心から感謝申し上げます。

今回は大事な助っ人!!主人が来れなくて、朝から準備にバタバタ( ̄∇ ̄*)ゞ。


どよ〜んと気だるい筋肉疲労から抜けられない私です。


そんで、イベント画像なし。


…ごめん。



戦利品です。


treasureboxさんの手作りのお花。

たくさん入れものに入っているので、仕入れ品かと思いきや!!

すべて古布からのリサイクル、手作りと知り感動です。

ヘアピンにします。

| Rail&Hand | - | 19:33 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE