Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ブログ移転のお知らせ
とうとうブログデータの上限100MBに達してしまいました。(今時少ない容量ですが;)
2006年開設から7年と2ヵ月。走馬灯のように出来事が蘇ります・・

4月27日より「エキサイトブログ」へ引っ越すことになりました。

新たなブログは下記サイトです。登録してくださいね〜

http://zakkanday.exblog.jp/

今まで応援頂いた皆様、ありがとうございます。
パワーアップする(?)Zakkan「雑感」を引き続きよろしくお願い申し上げます。

旧サイトは存続しますので今までの記事もご覧いただけます。
| Rail&Hand | - | 22:21 | - | - |
会食


昨夜はI君と会食。年末以来の再会となった。
連休前の週末だけあって市街地は混雑していた。適当な居酒屋で飲食してからホテルの展望バーラウンジへ。
30日にオープンする姫路新駅ビルを望んだ。
この春で彼と出会ってから33年。
今の息子の年齢、幼稚園年長組の時だった。
この時からの鉄友で、そういえばこのホテルで挙げた結婚式では挨拶してもらった。「お互い鉄道が好きで、一緒に青春18キップで旅をしたり、飲みに行ったり、鉄道模型を見に行ったり」というそのまんま素直な言葉にグッときたのを思い出した。
彼を祝う日は何時なのか!?



彼は今夜の寝台特急「あけぼの」で青森へ行くという。羨ましい!
かくいうワタシは今日は遅めに出勤。周りは行楽客ばかり。
手付かずの仕事整理したら久し振りに道草しようか…
| Rail&Hand | - | 09:31 | - | - |
出産祝いセットの手仕事
妻です。

最近出産ラッシュです(*^^*)。

大学時代の後輩が男の子を出産しました。

最近の出産祝いは有無を言わさず、ゆずの木服を送りつけます( ̄∇ ̄*)ゞ。

もらった人の感想はともかく~( ̄∇ ̄*)ゞ。



男の子はやっぱりデンシャTかな~。

新潟出身のコなので、姫新線は知らんよね( ̄∇ ̄*)ゞ、Buildingで。

一緒に写っている姫新線は、お友だちからのオーダー品。




夏に向けて、ブラックウォッチのコットンビエラでパンツもセットにしました(*^^*)。

出産祝いにしては大きめの 90サイズですが、いつも130サイズを見慣れてるので、
小さい~(*^^*)♪

喜んでもらえたら嬉しいな。



先日cocochiさんに納品に行きました。

納品したのは

4/21更新 マンセルコレクションのスカーフブラウス
4/21更新 Vネック ゆるふわワンピ
3/23更新 ドルマンスリーブニット
4/4更新 フードカバー リバティ小物

他…。

連休中お天気も良さそうです(*^^*)。

みなさんにとって良い週末になりますように…。
| Rail&Hand | - | 01:49 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE