Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
夏日の午後
近畿地方はやっと梅雨が明けた。本当に暑かった。

午後、N夫妻と3ヶ月になる赤ちゃん(女の子)が来宅した。赤ちゃんには初対面だ。どちらかといえば、父親似かもしれない。
我が子も昨年はこんなに小さかったのかと実感する。但し、こんなにおりこうではなかったような気がするが・・。

N君も私もいつの間にか父親になった。N家はどちらも細身ということもあり、いつも小奇麗な服装をしているが、車の「BABY−IN−CAR」というステッカーが、そんな世代を実感させる。お互い年を取るのは早い。

涼しくなったらまた一緒に出かけようという話になった。
物心ついたら、いつか一緒に遊ぶ日が来るのを楽しみにしている。

我が家の中型動物は、遊び疲れてやっと寝たようだ・・。


| Rail&Hand | - | 21:54 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE