Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
過ぎゆく夏

静かなお盆である。若干風が涼しくなったような気がする。今年は自宅で過ごす。思えば家庭を持ってから、お盆にこちらにいるのは初めてだと思う。今日は実家で皆で夕食だった。

「夏の日の1993」という曲があった。1993年の大ヒット曲。それが「夏の日の2006」としてリメイクされたという。もちろん歌っているグループは違う。その1993年、19歳の頃。最初いた下宿は壁が薄く、隣の人がこの曲のCDを何回も再生して練習していたのが毎晩聴こえてきた。お陰で私も覚えてしまった。♪1993 恋をした OH 君に夢中〜
| Rail&Hand | - | 22:17 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE