Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
小さな手仕事

妻です。
病み上がりの主人は、職場関係者とアルコールを飲むという「残業」があるそうです。乾杯だけで遠慮すると言っていましたが、さてどうなることでしょう。男の人の付き合いは本当に大変ですね。

さて、娘は私の数倍服を所有しているのですが、まぁ親なのでたまには娘の服も縫ってみます。
しかし「どうせすぐ着られなくなる、祖母が買ってくれる」という思いが先行し、細かい部分で手抜きがでてきます。
まず、ウエストゴムの長さを計らなかったので、ブカブカでした。肩紐の長さも計らなかったので、お乳が丸見えでした。
そんな服を試着させずに児童館に連れて行ったので、1歳児の胸元と臀部をあらわにして娘は遊んでいました。ハイハイする度「メリーズ」のチラリズムが誘惑します。

写真は修正済みのもの。
ノースリーブが着られる夏もあと僅かです。
| Rail&Hand | - | 18:28 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE