Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ダウン
昨日、娘が初めて発熱した。正直どうしたものか焦った。夜中にも発熱したので、今日も午前中、母と妻が小児科へ受診に連れて行った。喉も赤いので風邪ひきとのこと。1日休んで、ようやく熱は小康状態。水分も取ってくれるようになった。
子供は元々体温が高いが、熱があっても平気な顔をして遊んで、また発熱するからコワイ。

私も妻も風邪っぽかったので、家族全員ダウンしたことになる。処方された錠剤。こんなの娘は飲めないじゃないかと、見たら妻のだった。
元を正せば私が原因なので可愛そうなことをしたと思う。

今夜は何事もなく眠ってくれればよいが・・。

| Rail&Hand | - | 22:20 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE