Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
冬近し
帰り道、もう庭先にイルミネーションを飾っている家があった。いくらなんでも早いかも。
私は庭先のアレが嫌いなので関心ないのだが。大体、ルミナリエじゃあるまいし、自宅を見世物にして電気代の無駄だと思う。あ、「ウチはやってるよ」という方、すいません。おそらく弊サイトを見ている方で実施する向きはいないと思われるが・・。
以前、会社でそんな話をしていたら、「イルミネーションだらけの住宅街に、わざわざ見に行く」「私は子供の頃、電飾の家は豊かさの象徴みたいで憧れた」と言う人もいた。嗜好は様々だ。
まあ、イルミネーション鉄道なら庭先で走らせても良いかもしれない。ただし、人には絶対見られたくない。

冬が近づいてきたことを示している。

さて、ジオラマもひと段落したので部屋(本当は客間)を片付ける。
今年の事業はこれで終わりかも。しかし、余り部品のストック(ガラクタ)は無くならない。


| Rail&Hand | - | 21:48 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE