Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
小さな手仕事

ベビ‐服売り場で娘の服を探しても、何となく買う気になれない私。
結局布を買って来て手仕事で済ませてしまいました。
小さなスカ‐ト。
「こんな風にしたい」と思い立ったら、熱が冷めないうちに作らないとまた布の在庫が増えてしまう…。

一度始めたら「手」が止まらなくなってしまい、結局就寝時間をいつもより3時間オ‐バ‐して仕上げました。
最後のゴム通し作業になると、睡魔との戦いです。
「あ。やっと通った!」と思ったら平ゴムが捻れて通っている…||li _| ̄|○ il||。
小さなミスだけど気になります。
もはや夜中のナチュラル・ハイ状態。
「隊長!後続のゴムがついて来れません!!あ、後続のゴムが転倒しました!」
というやりとりを想像しつつ、黙々とゴムを通しました。夜中のAHO。

そして出来たのがこちら。二重ガ‐ゼにワッフル生地を重ねました。
いずれとも布でスパッツも縫いたいものです。
| Rail&Hand | - | 17:55 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE