Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
クッキー
昨夜はつまらぬ事で喧嘩してしまった。クリームシチューに椎茸が入っているのが嫌だと言ってしまったばかりに…。
我が家は口論ではなく、ウジウジ暗い、とにかく暗くすねまくるのが特徴だ。だから娘が「ゴミンネ」等という言葉を覚えたりする。
我が家でいうDVとは「Dark-Value(=暗い価値観)」だ。
帰り道、お詫びにクッキーの小箱を買う。

そういえば、「14歳の母」今日が最終回だ。だいぶ飛ばしてしまったが、未熟児の赤ちゃんは助かるのか。ドラマの主題からして丸く収まりそうだ。
しかし相手の男の子の家業は倒産し、莫大な借金を抱えて夜逃げしている。
だんだん倉本聰のような脚本になってきた。

| Rail&Hand | - | 19:52 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE