Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
納豆
「○る○る大辞典」の納豆ダイエットの話はウソだった。まったく人騒がせな・・。ウチは普通に納豆が好きなのに、本当にスーパーに無かった。しかも妻曰く「3パックで168円になっていた」

「あの番組は、堺さんが文章を読み上げるだけやろ。やっぱりみのさんが一番正しいこと言うてやわ」と私の祖母。
アンタ、みのもんたが言うことだったらウソでも信用するんかい・・。「○もいっきりテレビ」に課せられた使命は重大だ。

これで安心して再び納豆が食べられるわけだが・・。

そういえば以前、或るトンカツチェーン店でメニューの一隅に「トンカツダイエット」と記してあり、目を疑った。
「ごはんを減らして低血糖を保ち、キャベツを多めに、そしてヒレカツの順に食べましょう」
だったら最初からトンカツ屋に行かなくてよいのでは・・。

| Rail&Hand | - | 21:31 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE