Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ようやく終焉
とまあ、大騒ぎの週末でした。例によって親子で倒れて妻はとにかく大変だったことだと思います。
会社ではインフルエンザか?と尋ねられましたが、食当たりかもしれないと言いにくいので「子供の熱をもらったのかも」としか言えマセン…。
「週末(会社の旅行)もありますので大事を取って…」と上司に言ったら「それは良いことだ」どっちが仕事なんだか?

娘の発熱も一段落。
昨日、実家のパソコンを設定していたら、母と祖母の話し声が聞こえる。
「バイキンが入って熱が出たらしい」
「当分、土遊びさせたらあかんな。おばあちゃんが砂場与えたのが早すぎたんや」
衛生観念が加速しそうだ。ママの悩み?は尽きない。


| Rail&Hand | - | 19:57 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE