Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
復活するも
することが山積みに。自分に関連する事項が来年度から色々変わるという事もある。

さておき、週末は天気が崩れる予報。
「今はエエ天気やのに、旅行の土日に雨は腹立つなー」
上司が言う。そんな〜天気のせいで理不尽に機嫌損ねられても知らんわ。私ゃ悪くないよ(`o´)天候不良と時刻遅延はNGだ。自分も物事が予定通りに行かないと苛立つので、思わず反面教師になる。どうか予定が順調に消化されますように。何しに参加するのやら…。

もう今日はサッサと帰宅することに。

駅で隣に立っていたオジサンがライターをポケットから落とす。
♪落〜と〜し〜てばっかりや〜
何故か関西の中高年層は歌唱風に自分の仕草を口ずさむ癖がある。
| Rail&Hand | - | 18:55 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE