Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
その頃、旦那は。


Tさん宅へお邪魔するのは来週に延期となった。その旨Tさんより連絡が入った後、雨が降ってきた。気の毒だ。ポンテペルレは無事開催できたのかな?

独りになると妙に静かだ。予想通り実家で鉄道模型を走らせては眺める。工作しようと思うが、走らせる場所があるとついつい遊んでしまう。実はカプラー(連結器)を交換する懸案もあるのだが、走ってしまうと分からなく、面倒臭くなってしまう。

あれ、ビデオカメラは持って帰っていなかったのか。そうだ、走行シーンのビデオを撮ろう。列車を追いかけて舐めるようなカメラアングルとか。
嗚呼、鉄道マニアになって良かった。

廊下を通りかかった母が、

「あんた、嫁さんと子供に恵まれて良かったな・・」


| Rail&Hand | - | 20:40 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE