Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
賞与


少し早いが賞与が出た。♪ありがたや。
さて、我が子にも還元すべく、家電量販店の玩具売り場を覗く。
「洗えませんたくき」と書いてある。2歳からとあるが、すでにゴッコ遊びをしているので喜ぶだろう。
鉄道を気にしつつも我慢。今日まで表示価格から10%引だが。自分へのご褒美はよく吟味してから。

今日は半日で、帰宅したら娘は夕寝?中だった。

「わぁ!ありがとう〜喜ぶよ。きっと」
「で、ボーナスの用途だけど・・」
「今年は色々予定があるし、帰省もするし。このくらいで」
「そっか・・明日おろしてくるわ」
「現物見て気が大きくなったら、もうちょっと考えましょうかね」
(よっしゃ d(ゝc_,・。)

子供への愛情と表裏一体、実はエビで鯛を釣るための伏線にも見える?


人形もハンカチも、みんな洗っている図。
この間はミッフィーをママゴトセットで「焼いて」いたな;
| Rail&Hand | - | 18:18 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE