Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
おそろい手仕事

妻です。
こちらはは娘のワンピース。

これは私のキャミソールです。

布地は「ユザワヤ」の通販で取り寄せたもので、手触りも上質。なんだやら「まるっこい」模様のついたラベンダー色の生地でとっても可愛いヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆!!一目ぼれしてつい買ってしまった一枚です(*´ェ`*)。

私のはブリブリブリ〜〜〜(///∇//)なフリルがついていて、いつもジョーゼットのブラウスや、カットソーのインに着ています。
なので、ひそか〜〜〜なペアルックが楽しめます^_^;。

外出先で「あ!!お揃い??」と気付いてもらえるととっても嬉しい手仕事なのです(*⊃ω⊂*)。
| Rail&Hand | - | 20:55 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE