Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
イベント見学

続・国際鉄道模型コンベンション見学記。

これは晩酌列車。1番ゲージ(1/32)貨車に水割りセット一式が乗っている。こんな列車でお酒が運ばれてきたら楽しそうだ。


蒸気音をたてて走るGゲージ(1/22.5)の汽車。やっぱり大型模型に視線が行く。Yさんはかなりそそられていたようなので、ついにGに手を出すかも?
結局、大型模型を運転している場所で、多く時間を費やした。


小さいスケールも負けていない。Nゲージ(1/150)の超巨大鉄橋!走る列車との対比から、その大きさが分かる。
勿論自作。その心意気に脱帽・・・。

このほか、各種メーカーからの新製品展示や出店などを見物。
もっと見たかったが、時間が迫る。腹が重い・・。
八重洲口行の都営バスに乗る頃は、もう16:30になろうとしていた。新幹線発車の1時間前。
| Rail&Hand | - | 23:31 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE