Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
暗雲
仕事上、雲行きが怪しくなりそうな予感。下っぱのワタシにも火の粉が飛んできそうな…。ひとつ片付いたと思いきや、また新たな問題。

話は変わって、所用で出かけたある病院で、時計屋のゑつ子さんに偶然会った。近頃は毎日診察らしい。

最近、ひったくりに遭ったらしい。病気の独り暮らしの年寄りを狙うとは鬼畜そのもの。(`ヘ´)
転倒して怪我しなかっただけ幸い。
このような犯人は簡単に捕まらないらしいが、天誅が下ることを願う。願わくば犯人には、ゑつ子さんの替わりに病を患い、倒れて再起不能に陥って生き地獄を味わって頂きたい。それ程怒りを覚える。
「携帯まで取られてもたからな。番号分からんからまたメールちょうだい」
と、握手してくれた。相変わらず気丈な人。
| Rail&Hand | - | 18:21 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE