Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
復活
しばらくブログを休んでいるうちに、すっかり秋らしくなった。

実家での生活もだいぶ慣れてきた。娘も楽しそうで、3世代家族というのも悪くはない。「嫁」の立場はいかがなものかと思うが、病み上がりなので、ここは開き直って気兼ねしないように、慣れていただこう。

妻と娘は市の保健センターにある、つどいの広場に行き、久しぶりにお友達やママ友に会ったらしい。自力で行けないため(運転は控える)母が送迎したらしい。とにかくよく遊んだとのこと。妻と実家が同郷のTさんに内祝を渡したら、新潟の梨を頂いてきた。

娘について、「太ったね」という他のお母さんからのコメントだったらしい。母親が入院中は、かわいそうなので甘やかされすぎたか・・。

それにしても、悠長にパソコンをいじる時間は少なくなった。今は台所で。
ましてや、趣味に没頭するなんて・・。
今回の入院では、今までの自分のテツ道楽三昧に反省。(そんなことないよ、と当人にフォローされたが)
当分おとなしくしようと思った;
| Rail&Hand | - | 20:31 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE