Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
サンタは忙し
明後日はクリスマス。子供たちにはプレゼントが届く日。

娘も物心ついてきた?のでサンタにならねばならない。
以前、玩具の折込チラシで、スーパーマーケットの「レジ」が欲しいと言っていたらしい。再び本人に聞く。

「これがほしいの」

“トミカ・ハイパーレスキュー1号”

「・・・」

まあ、息子もいるのでそのうち兼用で遊ぶだろう。女の子の玩具は黙っていても誰かがくれる。
と、云う訳で単身、イオンへ内祝の購入を兼ねて、ジョーシンの玩具売場を覗く。
シルバニアの大きな家が広告の品として展示してあった。勿論娘は喜ぶだろう。一瞬、再来月のGゲージの建物に転用できそうだと思ったが、今回は本人が希望するモノにしておこう。いずれ欲しがる日が来るかもしれないが。

クリスマスという名の下に、私も自分へのご褒美を楽しみにしてきたが、なるべくおとなしくしておく。

「サンタさんに何お願いしたの?」

「レジ」

おいおい;昨日と違うじゃないか・・・。
サンタは忙しい。


| Rail&Hand | - | 19:37 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE