Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
メガモノ

今日は振休。
最近メガ〇〇という食べ物がある。メガ牛丼、メガマック然り。
私なら一度は食べておく必要がある。
という訳でメガトマトを試食。妻が産後検診の間にフードコートで朝食を兼ねる。マクドなんて久しぶりだ。
印象は「メガ」を冠する割にビックリするようなデカ盛ではない。(※肉三枚+ベーコン)
そんなことを思うのは私くらいか。
メガマックはカロリーがメガということは間違いない。
ほぼ同じ値段でモスのエビカツバーガーのほうが食べ甲斐があるかも…。

帰り、床屋の前で降ろしてもらい髪を切ってから今日は珍しく路線バスで帰宅。バスはメガではなく、日野レインボーの中型車。自宅にいちばん近いバス停まで5km程。普段車で走る道をバスで行くのは意外に楽しい。途中から貸切になった。もうしばらく乗りたいと思いつつ下車。丁寧な運転士だった。

さて、年賀状書かねば…。
| Rail&Hand | - | 20:03 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE