Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
大宮
4月、妻の親友が結婚するとのこと。(自分の結婚式でオペラを歌ってくれた人といえば分かる方には分かる)

もちろん式に招待されているらしい。

「何度も言ってたけど行かせてね。子供たちと留守番お願いね」

「了解ッス。で、場所は何処?」

「埼玉の大宮」

それなら娘と私も同行して、どこかで時間をつぶそうかと思った。さすがに息子は祖父母に面倒みてもらうことになるが。しかも、始発の新幹線になるので、久々の長旅となる娘に多少不安が残る。
という話をしたら、皆賛成で、娘も喜ぶし妻も道中安心だという意見で一致した。

大宮といえば昨年オープンした・・・“鉄道博物館”

式の間、娘と見物するのもよさそうだ。
実はワタシが一番楽しみだったりする。どっちが本題だか。
| Rail&Hand | - | 21:30 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE