Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
大宮
4月の第2週は大宮へ行くことになった。
妻の友人の結婚式がある。その間、私は娘と鉄道博物館で時間をつぶす予定。息子はまだ小さいので実家に預かってもらうことにする。
式場を調べると・・さいたま市北区。鉄道博物館から約2kmの距離。これはありがたい。近くにはイトーヨーカドーもあるようだ。

新幹線を手配した。何も意識せずに購入したら往路は「N700系のぞみ」だった。N700は姫路にも止まるようになったようだ。最新の新幹線でこれは縁起がよい。
結局私が楽しみになっている・・。朝早いけど何とかなるだろう。

そういえば先日の三木鉄道には「与野本町」から来たという人が乗っていた。埼玉から来る人あれば行く人もあり。

この頃、東京の桜はもう散っているだろう。
| Rail&Hand | - | 16:58 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE