Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
趣味の大暑気払い会

19日午後、かねてより製作していたジオラマをTさんに渡した。喜んで頂けたようで何より。
さて、この日に合わせてFさん、Mさんと4名で飲むことになった。鉄分の濃い暑気払い。

宴たけなわ、FさんとMさんにスイッチが入る。抱腹絶倒、夏の宵。鉄道趣味は決して頭の固い人のものだけではない、趣味人の懐を垣間見る。
と記せば高尚に聞こえる。酔ったオッチャン四人組は放送禁止。
“ヒワイライトエクスプレス”

飲んでこんなに笑ったのは久しぶりかも。

Tさん、いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます。
Fさん、調子に乗ってボトル開けてしまいすみません…。
Mさん、次回もご一緒してヨタ話全開でいきたいですね。

皆さん翌日もお仕事関連で予定があるとのこと。明日への英気を養われたようでお疲れ様です。

| Rail&Hand | - | 08:37 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE