Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
好ゲーム
夏の甲子園。
2日目第4試合は、新潟県央工業(新潟)×報徳(兵庫)。

なかなかの接戦で、同点の9回裏、報徳がサヨナラホームランで制した。
初出場の県央工には失礼だが、強豪・報徳に叩きのめされるかと思っていたら、いきなり先制し追加点も加えるという大健闘。
このままでは草野球をしなければならないかも・・少し焦ったくらい。
しかし、報徳の底力を見せつけられる結果となった。
県央工監督の「勝てると思った」が印象的だった。

ちなみに県央工業にはブラスバンドがないため、妻の母校(三条東)の吹奏楽部が応援に駆けつけていたらしい。

熱い試合を見せてくれた両者に拍手を送りたい。
明日の「三條新聞」の見出しが少し楽しみだったりする。
| Rail&Hand | - | 18:59 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE