Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ピンクの手仕事二種

妻です。

こんなカットソ―作ってみたした。
流行ってるんですね?ドルマンスリ―ブってんですか?脇の下にしまりのない、この袖のデザイン。別名マンタニットって言うんですって。
着たらこんな感じ。

シンプルだけど、ちょっと私、オトナじゃないですか〜?( ̄―+ ̄)ニヤリ。


もう一点。
胸元にタック(布を折り重ねて作った飾縫い)が入ったブラウス。
この服地は、シースル―素材をべースに、サテンリボンを織り込んだとってもキュートな素材です。
まるでサテンリボンを着ているみたいで、ちょっと「女子」になった気分です。

最近では、服を買うより作る方が多くなってしまいました。
確かに買うより安く作れるけど、その布代の分、既製品の洋服を買うかと言えば決して買いません(-"-;)。

我が家は夫婦で趣味にかけるお金が多いんですね。昔っから。

| Rail&Hand | - | 08:02 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE