Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
外見と中身
勤務先のコピー機はそろそろ寿命。使用頻度が高いのでワンランク上の物を検討している。
同じ予算で従来の速度のカラーを導入するか、それとも高性能のモノクロにするか。カラーは使用頻度が明らかに少ないのでモノクロが有力。

「まあ、イケメンの甲斐性なしと金持ちのブサイクのどちらを選ぶか、みたいなもんですかね」

Sさん(女性)が、
「私は金持ちがいい。少しくらい頭が薄くても太っててもええよ。でも脂ぎって臭いのは嫌やな」

「誰もそこまで答えろとは言ってませんよ;」

今度はM君が、
「僕は美人の甲斐性なしがいいですね」

機種は後者の“金持ち”になりそうだ。

ワタシ?そのどちらも持ち合わせておりませんので・・。

| Rail&Hand | - | 20:49 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE