Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
“タマ”には確認
妻が息子を抱っこして心配そうな顔をして言う。

「この子のオチンチン、本体じゃなくてその“タマタマ”なんだけど、ブラブラ下がっていない形だけど大丈夫なんだろか?」

「どうしたの?急に・・」

「ハルやソラ(甥)が小さい頃、お母さん(実母)が風呂に入れた時、ブラブラするからすくい上げて洗ったって言ってたし」

「大丈夫でしょ。ちゃんとあるから」

「触ってもよく分からないし、もしも下まで降りてこない病気だったらどうしよう・・。“はつらつ”(子育ての広場)で思わず同じ年頃の男の子のを観察しちゃった」
(※疾病と疑われる場合は股の付け根に感触がある、等)

等と言われて念のため、風呂に入れた時に両手で彼の袋を触ったら、ちゃんと同じサイズが「2個」感触があった。ブドウのデラウェアの粒みたいなのが。大丈夫だろう。

「ちゃんとありましたよ」

「よかった。私は姉妹だから男の子はよくわかんないよ」

「個人差があるんじゃない?例えば父親に似たとか」

「そうなの?じゃ見せて」

「ヤメテくださいよ」

「まあ、こういう部分は顔みたく色々個人差があるよ。男女関係なく」

「男女・・って女子は個人差を見たの?」

「あ、いや、科学的な話でして二次元とか・・」

「そんな丸見えだったの?」

「・・・」




| Rail&Hand | - | 21:18 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE