Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
踊る大横隔膜
今日は振休。でも昼過ぎに会議に出る。
昨夜は、
「今は独身やろ?立ち飲み屋に行こう」
等と上司の誘いを受けて出かけた。

20:30頃別れた。たいして飲んでいないにも関わらず。つまみが揚げ物だらけで、しかも焼酎が濃すぎたのか気分が悪くなり、途中下車して休憩。電車を見るだけで気分が悪くなるので1本やりすごす。こんなときは好きな鉄道が恨めしくなる。
こんなコトはめったにないのだが・・。
落ち着いたら今度は「しゃっくり」が止まらなくなった・・。夜道に響く横隔膜の振動。道沿いの家で犬が吠える。
帰宅したら23:00。普段の倍以上の時間だった。


外は雨。今日は所用が済んだら趣味の1日といこうか。
| Rail&Hand | - | 09:24 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE