Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
という訳で寄り道


勤務先を出るのが遅くなった。帰りに夕食としよう。安く静かに飲み食いできる店はないか。座りたいので「立ち飲み」は却下。
以前行ったレトロ調の居酒屋「姫路食堂」に寄ってみる。しかしサラリーマンのグループで混雑して落ち着かない…。店長である奥さんはドタバタ忙しい。
適当なセットを注文したらイカの塩辛が付いてきた。こんなに食べられない。よく義父が食べているのを見たことがあるが、あまり体に良くない…。塩分の国・新潟。気をつけてください。
なかなか減らないのでもう一杯頼むしかない。まあ、実家の極薄味メニューよりマシだが。
スジコンと山芋を食べたら水分と油が相反して気持ちが悪い。私も歳を取ったものだ。

| Rail&Hand | - | 20:54 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE