Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
まんま!

妻です。

息子は少々肥満ぎみ。
初めて見る人は必ず「でっかいな〜(屮゜Д゜)屮」と驚きます。
昨日も寝起きに「まんまんま…」を復唱するので、バナナをむきむきして…ガブリ!
もしゃもしゃ…ガブリ!ガブリ!ガブリ!


…全部食べたガ−(゜Д゜;)-ン!!


娘は同じ頃、しばらくの間「バナナ丸かじりの技」など出来なかった筈。
小さく切って与えていました。いちごも二歳くらいまで「切って〜!」と言っていたのに。
おそるべし男子!!!

バナナ一本食べたらもう満腹だろう、と思い、彼を抱きながらパソコンを見ていると…。
「まんまんまんまん…」




ガジガジガジ……。


?!



ガ−(゜Д゜;)-ン!!!!



マウスパットをかじっている!!!


元鉄研の皆さま。
主人はもう歳です。
彼の大食の栄華は、二世が担った!!!
| Rail&Hand | - | 19:04 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE