Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
やっぱりこんな正月休み
妻です。

新年、あけましておめでとうございますm(__)m。
本年も主人、子供ともども、どうぞよろしくお願い致します。

主人の今年の正月休みは一日長い。
今年こそはどこか「行ったぞ!!」という達成感のある遠出をしたいもの。

しかし連日呑んだくれ、その後それぞれ趣味を満喫していると、おのずと朝起きるのが遅くなり・・・・。

「どうする?どっか行く?」
「とりあえず地元の氏神様に初詣に行って、その後神戸でも行こうか?」

やった!久しぶりの神戸ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆!!
できれば三宮のユザワヤでも行きたいところだが、近場で垂水のアウトレットモールにします。
しかし、服屋=子供と関係ない=・・・・娘は大丈夫だろうか(・ω・;)。

案の定、バイパスの事故渋滞に引っかかった辺りで
「暑い〜〜!!」
「つまんない〜〜!!」
「もう帰る〜〜〜!!」
「帰る〜〜!がえる〜〜!!がえ、がえる、ぉうえ!!ぐぇっ!!お菓子!
お菓子かってかえる〜〜!!!!」


っっっもお〜〜〜〜ヽ(*`Д´)ノ!!!!!!


結局加古川でUターン。
姫路で遅い昼食を取って帰ってきました┐(´ー`)┌。

結局こんな正月休み。
子供連れの遠出って、疲れに行くだけですね。
| Rail&Hand | - | 21:07 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE