Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
デコチョコ


新潟の義姉から絵本とチョコレートが届いた。何とそのチロルチョコには甥兄弟の画像が印刷されている!
decoチョコと称するネット販売サービスらしい。
ちなみに「(株)チロルチョコ」は以前は「松尾製菓」という名前だった。これは本当の話。いつの間にか社名が変わっている。九州の会社で福岡県田川市。この辺りは昔、炭鉱で栄えたところ。麻生首相のお膝元の近く。
さて、例によってオムツが取れないその娘はチョコの袋を持ったまま押入れに籠り、もよおした。こんな時はたいてい「大」。
パジャマを取ろうと押し入れを開けたら…
しっかり口の周りがブラウンに;
オノレ、隠れて食べたな…。

「おしっこ出たの」

下回りはブラウンではなかったが。

そんな話はさておき、「お兄ちゃんのチョコ」だと喜んでいました。わざわざ絵本もありがとうございました。m(_ _)m

| Rail&Hand | - | 21:10 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE