Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
発熱
妻です。

先日、妙に娘の元気がない、と思ったら、案の定夜中に発熱。

しかしすぐに冷やしたら朝には平熱になっていました。
インフルエンザでもB型は熱が上がったり下がったりする、と聞いたので警戒していましたが、結局発熱は一度だけ。
義母から差し入れられたアイスクリームを、ご飯をしっかり食べた後に平らげていましたf^_^;。アイスクリームって、熱で何も食べられない時に食べるんじゃあ…?!

とにかくインフルエンザではなくて良かった。

しかし今度は、また私のめまいがします。
夜中にちょこちょこ起きるから、疲れているのかしら…?!

急に冬に逆戻りしたので、皆さんお体お大事に。
| Rail&Hand | - | 21:26 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE