Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
楽市楽座

という地域振興行事が旧・新宮町にて開催された。
今日は晴天で暖かく、家族で楽しめそうなので足を運んでみた。ひとごみのショッピングセンターで無駄遣いするより有意義だ。(結局帰りにジャスコに寄っているのだが・・)

田舎のイベントでも思いのほか黒山の人だかり。

香美町から運ばれてきた雪山の滑り台など、子供には楽しいイベント。
娘もソリに乗った。息子は模擬店に並んでいたオッチャンに肉塊の頬をナデナデされた。
音楽教室で一緒のMちゃんご一家にも偶然会うなど、ファミリーは集まるようだ。

会場の周囲は田園地帯。小川に水が流れている。娘も他の子にまざって遊んでいる。
もうすっかり春の風景。久しく手を動かしていないので、リハビリを兼ねて春を小ジオラマにするのも悪くない。もうすぐ啓蟄だから、という訳ではないが、自分の虫がうずきだした。

話は変わって意外に早くパソコンが帰ってきた。修理代は1万円以内で済んだ。キーボード丸ごと交換されたので新品の感触。
これで心置きなく・・と思いきや、昨夜は横になって気が付けば朝だった・・。今日こそは?
| Rail&Hand | - | 20:27 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE