Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
晴天
昨日の妻のインタビュー、今朝のめざましテレビに一瞬だけ映った(!)妻の実家ではビデオ録画までしていたとか。

今月の土日連休は今週だけ。
今日は私が娘を音楽教室に娘を連れて行った。

「ブログ読んでますよ〜」

モモちゃんのお母さんから声がかかった。あー恥ずかしい。マニアックなネタが多すぎるので・・。読者が増えて喜ばしいかぎりだが。
教室は幼児向けなので遊戯みたいなものだが、歌詞をよく覚えている娘に改めて驚く。
ちなみに先生の年齢を32歳と前回記したが、実は30歳の誤り。訂正します。(独身)

終了後、ちょうどお昼。買い物を終えた妻と息子に迎えにきてもらい、教室前の国道を東へ。河原で昼食。
堤防に咲き乱れる桜はまだ先だが、すっかり春の陽気。こんな休日の過ごし方のほうが無駄遣いしなくてよい。
あと1週間で新型車両に置き換えられるJR姫新線。こんな写真は最後かも。ちょうど水鏡ができる。


あとは手芸店へ寄って帰宅。私の後日のワガママのための家族サービスか?いやいや、思いのほかのんびりした1日だった。
それでも晩酌したら眠くなる・・。

| Rail&Hand | - | 20:18 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE