Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ホンマに来た

定額給付金の申請用紙が届いた。
ついでに市が発行するプレミアム商品券の案内も入っている。(1万円で1万2千円分使用可)量販店用と小売店・コンビニ用の2種類があるようだ。
しかし、田舎のこの街で何処で買い物をすればよいのか・・前者しか売れないかも。いきなり加盟店が少なかったりとか。
店側は換金処理が面倒だったりするのだろうか。10年ほど前の地域振興券みたいに。余計な心配をしてしまう。

話は変わってどうでもいい話。
さきほどテレビを視ていて気付いた。「柳原可南子」という女性ピン芸人がいる。(樋口可南子ではありません)
ネタは特別に面白いという訳ではないが、同系?の森三中よりは面白いかも。
それより柳原の体重は私以上あるらしい(!)かなり大きい。しかし、ちょっと可愛らしく明朗で大きいという点は印象に残る。これはなかなか真似できない。いや、別に大きいヒトが好みと言っている訳ではないのだが・・。
ともあれ、ふくよかな人は年を重ねても若く見えるから得だろう。(全然フォローになってないか;)

その森三中の村上知子曰く、柳原可南子は「かわいいデブ」「陽性のデブ」「デブ界のカリスマ」ということらしい。
いつまでブレイクするか分からないが、今度テレビに出てきたらゆっくり見てみよう。
| Rail&Hand | - | 21:53 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE