Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
パパデニム手仕事

妻です。

マイジーンズの手仕事に気を良くした私。
今度は主人のジーンズにも挑戦です。

材料費、いくらだと思います?!

なんと!!

さんびゃくはちじゅうえん!!!
(屮゜Д゜)屮!!!


正確には、1メートル380円のカットクロス、一枚では足りず、もう10cmほど追加したのですが。

それにファスナ―、ボタン、ポケット口のカシメ(補強用金具)を入れてもせいぜい600円程でしょうか?
どうだ!!さすがの○二クロも参っただろう!


二枚目のカットクロスの残りで娘のジーンズも製作中。


私は作業が早いのが取り柄。
しかし、法定速度60kmの道を100kmで走るレベルでぶっ飛ばすので、ステッチがかなり歪んでますf^_^;。
ジーンズはステッチを違う色で縫うので、よく目立ちますわ…。。。(〃_ _)σ‖
| Rail&Hand | - | 20:33 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE