Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
もらいもん

妻です。

手仕事ではありませんf^_^;。

「私、これ買うたんやけど、黄色好きやないんや〜。ママ、着てくださる?」

…好きじゃないなら何故購入されたのでしょうか。。。(〃_ _)σ‖

一時「姑からの服の贈り物は、もらいたくないものNo1」ということをテレビで見たらしく、嫁に「着ない服」をあげるのをためらっていらしたのだが…。
一度「家着に着ます(^_^)v!」と快くいただいたことがあってから、よく「お下がり」をもらいます。。。(〃_ _)σ‖

娘ファッションをよく知るママさん、こんなん娘がよく着てますでしょう?
義母セレクトです。

「だんろっぷ、って書いてあるから、エェよ。エェやつよ。」


…誰か、姑からのもらいもん、上手な断り方教えてください。。。(〃_ _)σ‖
| Rail&Hand | - | 21:42 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE