Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
断念
妻です。


…ダメでした。。。(〃_ _)σ‖
息子の卒乳トライアル。

昼間は、児童館で思い切り遊ばせ、帰りに車で20分ほど寝ただけ。

夜八時。おんぶで何とか就寝。私も夜泣きに供えて就寝。

九時。
泣く。

だっこ。

泣く。夏川りみ。泣く。泣く!泣く!!泣きわめく!!!

10時。ビデオをつけて気を紛らわす。

私の胸でウトウト…。

毛布にくるんで布団に置く。

泣く。泣く!泣く!!泣きわめく!!!


12時、おんぶで寝る。
二階で寝かせると娘を起こすので、主人に布団を降ろしてもらう。

夜中二時。

やっぱり起きる。

泣く!!泣く!!泣きわめく!!!
お茶を拒否。
牛乳を拒否。
声は既に枯れています。

やっぱりだめだ〜。。。(〃_ _)σ‖

アンパンマンの絆創膏を剥して、あげちゃいました。お乳。


まだまだ大好き。
おっぱい。

息子は言葉という伝達手段を持たない分、「泣き」で感情を表現するのです。

喋れなくても、言いたいことはちゃんとあるのです。

今朝から息子はことあることに「わがまま」泣きをし、お乳を吸いに来ます。

ゴメンね。
一方的に取り上げようとして…。

やっぱり、もう少しお付き合いしてあげようね。
| Rail&Hand | - | 10:14 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE