Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
お義母様は黒が嫌い

妻です。

生地屋のショップで、2009年の福袋に入っていた生地。
「黒はな〜(-.-;)」
お義母様ウケを考えると製作がためらわれたのですが、せっかく買ったのにもったいない。
なのでイージ‐パンツを作りました。


今朝、これを穿いてヤマハ音楽教室に行こうと、子供らを義母に預ました。
準備が調い、娘を迎えに行くと…。


「ちょっとママ、取ったるわ。」



ゥゥィ〜〜〜〜ン。



Σ(T▽T;)グワーン!!

「毛玉とるとる」!!!!

何故?!車庫で娘と自転車遊びをしていたはずなのに?!
なぜ「とるとる」?!


「あ、あの、コレは毛玉じゃないですよ?」
「えぇ。でも、黒はゴミが付くんや。」


ゥゥィ〜〜〜〜ン。
ゥゥィ〜〜〜〜ン。

「マットの上座ったやろ?座ったらアカンの。ゴミがどうしても付くわ。」
「じゃあ着替えて来ましょうか?」
「ま、こんなして取ったけどね。アナタさえよろしければ。」


(Σ(T▽T;)グワーン!!)
「私はコレでいいです!…でも、そんなにおっしゃるなら着替えて来ます!」
「ま、身だしなみは大事やでね。」


私は滅多に怒りを露にしない質ですが、今日ばかりは背中が明らかに怒りに燃えていたでしょうf^_^;。


私は「私」ではなくて、この「家」の嫁であり、この「家」の顔なので。

ゴミのついた黒いパンツは穿いてはいけないのです。


あーあ。
まだ一回しか着てないのにな…。。。(〃_ _)σ‖。

また増えました。
封印ワードローブ。
| Rail&Hand | - | 13:13 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE