Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
到着
13:00、自宅に到着した。
朝5:00発だったのでちょうど8時間になる。
懸念した渋滞は皆無でスムーズな道のりだった。昼までに名神を通過できたからかも。それでもサービスエリアの車は多めだった。トイレ休憩と給油のみ。車内で食べさせながら走ったので往路より短時間で到着。
往復で約1,300km。新潟近郊をウロウロして約200km。4日に長野へ出かけて約400km。この連休で2,000km近く走った。
全走行距離の1/3は帰省関連ということになる。
やっぱり西日本は暖かい。

娘と息子は、長旅で疲れているはずだが疲れも見せずによく遊ぶ。
ん?早速ミシンの音も聞こえてくるが・・。

長時間の運転で首が疲れた。日本は狭くて広い。さっさと寝よ。
皆様、たいへんお世話になりました。m(_ _)m
| Rail&Hand | - | 18:39 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE