Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
衣替え
6月。勤務先でも男性は「クールビズ」をしようということになった。
通勤時は暑苦しくなくて結構なのだが、室内では少しズボラに見えるのは私だけか。ともあれ夏の装いとなった。

さて、4月より上司を迎えてから他部門とのミーティング頻度が増えた。
現場の希望を聞きとることも。

「部署ごとに当日の勤務者の氏名が掲示されるようにしてもらいたいです」

「ホワイトボードを準備しましょうか」

「掲示板とかよりも、ボタンを押したらその人のランプが点くようなものでも一度調べてみたら。するしないは別として」

「例えば顔写真が光るようなやつですか」

「怪しい店じゃないんだから・・」

「ご指名で」
| Rail&Hand | - | 22:02 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE