Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
怒り、発熱。
妻です。

昼頃主人の職場に怒りの通報(?)がありました。
差出人は妻。

実は昨日10年来使った洗濯機がついに壊れまして。修理に出しても何だから、と思い切って新しい洗濯機を買った所でした。

今日の午後に届くというので楽しみにしていたのに…。

「この乾燥機はどうします?」
「は?!」
「乾燥機は日立で、洗濯機がナショナルなので、この設置台に入りませんね。」




……はぁ??!!!




早よ言えや!○ョーシン(;`皿´)!!!


ムラムラムラ〜!!!


「あの販売員おかしいんじゃない(;`皿´)?!私は乾燥機がある、って言ったのに!!」
とばっちりを受ける主人。

結局明日もう一度店に行き、日立の機種を選び直すことに。

その間洗濯が出来ない私のイライラ…。

どこにぶつけたらいいんだ(;`皿´)!!!


ところで今日は児童館のクリーン作戦の日。
ゴミを拾いながら公園まで行き、公園でおやつを食べる、というもの。

娘はおやつは食べたものの、砂場にお尻をついてゴロゴロ…。

車から下ろすと妙に体が暑い。
今度は娘が発熱です。

私まで倒れないようにしなければ。

けれど一歳の息子。今度は熱が下がった途端、精神不安定で昼泣き、夜泣き。

私だって休めるもんなら休みたい。

息子が泣く度娘が「ママ!お乳飲ましたって!」と言いますが。
お乳飲んでも寝ないのが夜泣きっちゅうのよ。

もうこんな出ない乳捨てちまえ(;`皿´)!!!

子育てって本当に大変。

早く大きくなって欲しいもんです。
| Rail&Hand | - | 14:13 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE