Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
怒りの矛先
となった筆者です。

昼休みも終わる頃、別室で部長と規程の相談をしていた矢先の事。

「奥さんからお電話です」

娘も発熱で具合が悪いのか…?何かあったに違いない。自分の机に戻り受話器を取ると…妻は例の洗濯機の件で先程の剣幕。

「今、取り込み中やからそんなの後にしてよ」

「じゃあいい!知らないから!」

「あ、ゴメン。ちょっと、ちょっと〜ぉ待って…」

「ガチャ!プーップーップーッ」

切られてしまった;
我に返るとその場に居た人達が私を見ている。
「さっきの“ちょっとちょっと”って…何?」

しまった…
いつも家の中で頼りなく頭を下げているシーンがバレてしまった…。

勤務先で自宅からの電話応対はくれぐれも気をつけましょう。

今日はサッサと帰ろ。

| Rail&Hand | - | 19:26 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE