Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
本当の病は熱下がって…。
妻です。

いつも思いますが、子供が熱を出して本当に大変なのは、熱が下がってからです。

息子は先日、発熱の興奮からか、パワー全開の夜泣き。

何をしても泣きやまないので、深夜零時にパジャマでドライブ。

車から下ろすとまた起きて泣くのでおんぶ(-"-;)。
それでも泣くので、主人が起こして限界までテレビを見せていました。
寝たのは夜中の2時。

怒りの電話をかけたりしましたが、本当に協力的な旦那さんです(ホント)。

私はクラクラしながらも、例の電気屋に行き、洗濯機の機種変更手続きをします。

「誠に申し訳ありませんでした。お代はこれでけっこうです。」

二万ほど返金されました。

「えぇ。よろしく頼みますよ!」
と強い姿勢を見せつつも、若干口角がニヤリ( ̄∀ ̄)。

ちなみにクレームをつけるときは、感情的に怒鳴り散らしても効果はないそう。

自分は迷惑を被ったことを冷静に話し、最後に一言。

「主人がよく買い物するんです。これからもお付き合いしたいので、しっかり頼みますね!」

ま。どの程度の洗濯機か知りませんが(誰の真似じゃ(^_^;))、今日届きます。

待ちに待ったぞ。

マイ洗濯機!!
| Rail&Hand | - | 09:52 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE