Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
梅雨の晴れ間に

妻です。

cocochi+カフェのオープニングイベントに行ってきました。

お天気も午前中は何とか持ち、子供達も広大な農地でのイベントに大張り切り。

食べ物ブースも豊富で、ヨーヨーつりやスーパーボールすくいなど、お子様欲求も満たす内容。
今までのハンドメイドイベントとは一味違い、親子ともに楽しめました。

今日の戦利品はコレ。


Toujours ensembleさんのタオルかけ。
「まま・はんど」で見て気になっていたのですが、今回ディスカウントされて、タオルつきで500円Σ(・ω・ノ)ノ!!
三つあったのがあっという間に残り一つになっていたので、「ちょっと待った〜〜!!」と買い(*´ェ`*)!
Toujours・・・さんは小学生のお母様と、大阪在住、本業大工さんのお兄さんのコンビ。
大工さんは前回主人ととても気があっていました^_^;。
小学生ママさんは、真っ白なキャミソールから華奢な腕を堂々と見せており、とてもとても子持ちに見えないんですけど!Σ( ̄Д ̄;)!!!

そのスタイルとセンス、脱帽です。

「ゆずの木さんのセンスがすごく好き」
とおおしゃってくださり、ボタンとデコパージュ石鹸をプレゼントしてくださいました。
ありがとう・・・・。

ティッシュboxケースと携帯ケースはsnow frakeさんの作品。

児童館で一緒のママさんですが、いつもカワイイものを作っていて、このテイスト大好きなんです!!

「自分で作れるじゃん。」
と言われるけど、や〜、やっぱり人のものは欲しい!!
その人のものはその人のセンスなんです。

それに最近「お仕事」がとても多く、お金だしても欲しいんですね^_^;。
ありがたいことに。
時間をお金で買えるようになったとは、私も偉そうになったもんだ。

主人は日帰りの職員旅行。

息子は水溜りでしりもちをつき、娘はヨーヨーつりで水浸し。

子連れでイベントに付き合ってくれた皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。
楽しかったけど疲れましたね^_^;。
| Rail&Hand | - | 19:15 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE