Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
プレゼント

妻です。

娘の友達のMちゃんが、誕生祝のプレゼントをもってきてくれました。

娘の似顔絵が何とも愛らしい キュ=(*´∀`*)⇒ン!!

他にも、娘が最近ハマっているテレビアニメのパズルやら、お菓子やら・・・。
最初は親だけが祝っていた誕生日を、こうして娘のお友達自身が祝ってくれるようになったこと、彼女等の成長を本当に嬉しく思います。
MちゃんとママのAちゃん。本当にありがとう。
この場を借りて改めて御礼を申し上げます。

さて。

Mちゃんの帰り際に、息子のオムツを替えていました。

息子の紙オムツを見てMちゃんが一言。
「Mもこのパンツ穿いてる!」

娘よりオムツ外れの早かったMちゃん。
もちろん「夜」穿いている、という意味だったのですが・・・。


「布のパンツ穿こうよ!」

誰じゃ〜〜〜〜!!!
そんな偉そうなクチきくやつはヽ(*`Д´)ノ〜〜〜!!!!

Mちゃんは、娘がMちゃんの目の前でオシッコ漏らしても、決して罵倒するような事はなかったぞ(´-ω-`)。


さて。
一方の息子は、一週間泣いたらスッキリしたように、ピタリと夜泣きも寝ぐずりもなくなりました。
娘と同時に寝室へ上がり、部屋を暗くして添い寝をすると勝手に寝ます^_^;。
ウッカリすると、二つの暖かい柔らかいモンにくっつかれて、私も朝まで寝てしまいます。

当ブログで「断乳レポート」を書いたら、次々に友人から応援メールを頂きました。
みなさん、どうもありがとうございましたm(__)m。
| Rail&Hand | - | 20:24 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE