Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ラグランスリーブの手仕事

妻です。

手仕事しようという気力が出て来たのは、息子の断乳バトルが落ち着いた証拠ですねf^_^;。

茶色いブロックチェックのダブルガーゼ、表と裏でチェックの大きさが違うダブルフェイスです。

頭からすぽんッて被れて、ラグランスリーブのブラウスって、とっても着心地が楽チンですね。

洋裁を始めて9年目ですが、最近の流行自体が、ラフでゆったりとした服を求めていると感じます。
着心地は楽チンですが、私のようなオバチャンが着ると、本当に「哀れ」な感じに見えて、つい自分の服は「ボタンあき」や「シャツカラー」を求めてしまいますf^_^;。

ジーンズやTシャツが似合っていた時代って、それだけで若かったんだな〜。

今は体の線がモロに出て、みっともないこと極まりない。

なので、ナチュラルでラフな洋服を着こなせる人って素敵…。

このブラウスは私が着ると貧乏臭いのでf^_^;、自分で着ようか売ろうか思案中…。

もし引き取ってくださる方があれば、ご遠慮なく挙手をお願いいたします。
| Rail&Hand | - | 23:44 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE